« ツールド美ヶ原(レース当日) 2010 | トップページ | バシッ! »

2010年7月 4日 (日)

鉢形城址 FF21倶楽部ラン

朝起きたら昨夜の雨で路面は完全にウェット、空もまだ雨が降りそう。
天気予報では曇りということで、若干不安ながらいつもの平成の森公園へ向かった。
といっても、今日は自転車を車に積んで集合場所へ。
とりあえず曇りということで、予定どうり鉢形城へ向かうことになりました。

070401

最初は曇りでしたが、そのうち真夏のような日差しが・・・暑い、やっぱり埼玉の夏は地獄だ~。
先導のNABEさん本当はもっと厳しいルートを考えていたようですが、結局ときがわ西平から小川に抜ける松郷峠と、小川から寄居にぬける小さな峠を二つ越えるルート。
美ヶ原の翌週は、これくらいがちょうどいい。
いずれも標高差200mくらいと言っても、真面目に走ると結構きつい。
予定どうり鉢形城址公園に到着し、皆の到着を待って本日の昼飯処、山崎屋旅館へ。
ここでアユととろろのセットをいただく。

帰りは来た道をそのまま帰ることに。
しかし曇りの予定が、完全の晴天でとにかく暑い。
途中とうふ工房わたなべの豆乳ソフトでクールダウン、次は高坂のセブンイレブンで、アイス休憩。
でもって何とかゴールの平成の森に到着。
汗がだらだら流れ、なかなか止まらない。

この後自転車を車に積んで帰宅。
シャワーを浴びてひと眠り、暑かったけどそれなりに楽しい一日でした。

|

« ツールド美ヶ原(レース当日) 2010 | トップページ | バシッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/48800445

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢形城址 FF21倶楽部ラン:

« ツールド美ヶ原(レース当日) 2010 | トップページ | バシッ! »