« 竹寺FF21倶楽部ラン | トップページ | 安曇野おすすめスポット ★★ »

2010年6月12日 (土)

だめじゃん(ツールド美ヶ原試走) ★★

ツールド美ヶ原まであと2週間ということで、例年のごとく美ヶ原に試走に出かけた。
ちょっとビーナスラインをALFAで走るという寄り道をして、午前9時過ぎ
松本のアルプス公園の駐車場に到着。
ここからスタート地点の浅間温泉まで、のんびり流す。

とりあえずゆるゆる浅間温泉をスタート。
温泉街を過ぎるといきなり激坂。
今日も試走で、多くの人が美ヶ原を目指して悪戦苦闘中。
相変わらず、限界ギリギリの坂が続き、ここは耐えるのみで精一杯。
直線の激坂が終わると、しばらく息を整え、美鈴湖からは長い単調な登り。
最初はまあまあという感覚だったけど、太ももと背中の疲労が残っているのか
途中からひくひくとひきつり始め、1時間を少し過ぎた頃からもうだめだあ~てことに
なってしまった。
とりあえず何とか山頂まで辿り着くが、2時間もかかってしまった。
元々ヘタレなタイムながら、昨年より15分もオーバーで体ボロボロ。
昨年の試走の時は、余裕で登れたのに。
今年の美ヶ原はすでに終わった・・・。
今シーズンはトレーニング開始が遅れ、体重が思うように減らない。
でもってシートをいじったりあれやこれやで、フォームが崩れ
体に無理がかかってるのかな?

これじゃあ今年の美ヶ原はもう無理、
いっそのこと棄権しようか・・・てわけにもいかないので
前日にお酒をいっぱい飲んで、体調が悪かったとでもしようか。

061203

|

« 竹寺FF21倶楽部ラン | トップページ | 安曇野おすすめスポット ★★ »

コメント

お疲れ様です。景色、ヤッパリステキです!!下界は蒸し暑い日でしたが、高原は爽やかだったでしょう。

 タイムが悪いのは、個人走だからだと思いますよ、やはり仲間と一緒に登らないと!!

投稿: sugi | 2010年6月14日 (月) 03時44分

一年でこれほどコンディションを崩すとは、想定外でした。
昨年は結構楽しく登れたんですが、今年は体のあちこちがボロボロです。
下手なダイエットも逆効果だったみたいで、筋肉まで弱体化?
ローラー台まではやらないつもりでした、あまりのふがいなさに、ネットで購入してしまいました。
既に目標は来年です(^_^;)

投稿: kan | 2010年6月15日 (火) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/48624227

この記事へのトラックバック一覧です: だめじゃん(ツールド美ヶ原試走) ★★:

« 竹寺FF21倶楽部ラン | トップページ | 安曇野おすすめスポット ★★ »