« 赤城道場(50km) ★★ | トップページ | だめじゃん(ツールド美ヶ原試走) ★★ »

2010年6月 6日 (日)

竹寺FF21倶楽部ラン

いつもはゆるいFF21の倶楽部ランだけど、今日はなぜか飯能市の竹寺。
このお寺、標高は500mあまりで最後の激坂はつとに有名・・・てなわけではないけど
個人的には短いながらベスト3の激坂だと思っている。
何でだろう~、何でだろう~♪
激坂といっても、過去3回登ってるからね、ここを何人クリアできるのかな?

060601

もう少しクリアできると思ったけど、結果は私を含め3人でした。
真夏のような日差しだったけど、境内はひんやり爽やか。

帰りは、なべさんに引かれて特急トレイン。
何度も千切れそうになりながら、無事に平成の森公園に到着。
今日は軽く流そうと思ったのだけど、かなりハードな一日になりました。
けれど久々集団でのハイスピード走行、楽しかったです。
やはりロードバイクはこうじゃなくっちゃね。

|

« 赤城道場(50km) ★★ | トップページ | だめじゃん(ツールド美ヶ原試走) ★★ »

コメント

500の案内板で、時間を摂り休憩し心拍を下げてから、最後の500を登りました。結果的に39T-21Tで無理やり頑張ってしまいました。キツカッタ。23Tのファイナルまで使っていなかったよ!変な音がしてたし。

投稿: sugi | 2010年6月 7日 (月) 17時49分

あの坂、私は39-21Tなんかではとても登れません。
36-27Tでぎりぎりです。
もう少し道が良ければ、それほどでもないのですが、道が湿っているときはかなりやばいです。
今度は子の権現でしょうか?

投稿: kan | 2010年6月 7日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/48561541

この記事へのトラックバック一覧です: 竹寺FF21倶楽部ラン:

« 赤城道場(50km) ★★ | トップページ | だめじゃん(ツールド美ヶ原試走) ★★ »