« 子王山2km手前敗退 | トップページ | 峠の茶屋でそばを食す(顔振峠) »

2010年5月 4日 (火)

山の上にも春が来た

そろそろ本格的にツールド美ヶ原に向けて準備せねば。
というわけで、いつもの大野峠に行ってきました。

050301

今シーズンの初登りですが、ううんこりゃやばい。
タイムを気にせず、登ればさほど苦しいこともあるまい、と思ってたんですが、もう登るのが精一杯で、何の余裕もありゃしない。
昨年は苦しいながら、余裕もあったように思ったんですが。
やっぱりトレーニング不足と昨年より4Kgほど重いせいかしらん。

050302

まあとにかく登ったんで、堂平山のキャンプ場に向かいました。
心地よい風が吹き、昼寝するには最高です。
しばしまどろんで、帰路につきました。
それにしても、いつもながら淡い緑がまぶしい一日でした。

050303

|

« 子王山2km手前敗退 | トップページ | 峠の茶屋でそばを食す(顔振峠) »

コメント

 なんとか言いながら、軽くこなすところが只者ではありませんね!!
 昨日、利根川の河川敷で、クラシックカーの展示があり、スバル360等の国産車や、ロータスヨーロッパ3台、フェラーリ・ディノ、アルファロメオ、MG等々、ピカピカの車を沢山見てきました。

投稿: sugi | 2010年5月 4日 (火) 08時29分

全然軽くありませんでした。
途中足着きそうになったし。
下りでテレ~と走っていると、女性にパスされるし(笑)。
マジヤバいっす。
明日から心を入れ替えて、朝練しよっと。

投稿: kan | 2010年5月 5日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/48261157

この記事へのトラックバック一覧です: 山の上にも春が来た:

« 子王山2km手前敗退 | トップページ | 峠の茶屋でそばを食す(顔振峠) »