« 秩父高原牧場 | トップページ | 魚、貝、肉、魚、魚(ドライブ) »

2010年5月16日 (日)

あじとプロジェクト

自転車仲間のnekoJさんが、そろそろ定年なのでなんかやらない?
ということで、小川にあるnekoJさん家の土地を使って、あじとでも作ろうか
ということに話が盛り上がった。
それじゃあとりあえず土地を見に行こうということで
有志8人で、小川に向かった。

051602

場所は仙元山の麓、槻川沿いののどかな里山。
ここは自転車乗やハイカーには、かなり有名な遠山郷を抜ける道沿いなので
サイクリストやハイカー向けの、ちょっとしたCafeなんかができたら
おもしろいねという話や、馬鹿っぱなしで楽しい話は尽きません。

爽やかな風と、楽しい仲間との、まどろみながらのひと時でした。

|

« 秩父高原牧場 | トップページ | 魚、貝、肉、魚、魚(ドライブ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/48379022

この記事へのトラックバック一覧です: あじとプロジェクト:

« 秩父高原牧場 | トップページ | 魚、貝、肉、魚、魚(ドライブ) »