« 初チャリ(越生梅林) | トップページ | Alfaromeo 156 SW案外積めます »

2010年3月21日 (日)

桜もそろそろ(ドライブ)

ALFA関係の用事を坂戸市で終えた後、ちょっと時間があったので、いつもの自転車コースをドライブ。
まずは、ときがわの安らぎの家でうどんをいただく。
今まで、この前は何度も通っているものの、なぜか寄らずじまい。
ここはいかにも近所のおばちゃんが作っているんですが、麺は結構腰があって好みでした。
天ぷらつきで800円なら、そこそこいけます(ぽんぽこがうどんをやめてしまったのが残念)。

032102

梅、花桃、白木蓮、桜とそろそろ賑やかな春の花の季節の到来。
そろそろ自転車出して、この辺を走りまわりたいのですが、ここのとこ何かと用事が詰まっていて自転車で走れません。
ううむ、困った・・・。

|

« 初チャリ(越生梅林) | トップページ | Alfaromeo 156 SW案外積めます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/47884135

この記事へのトラックバック一覧です: 桜もそろそろ(ドライブ):

« 初チャリ(越生梅林) | トップページ | Alfaromeo 156 SW案外積めます »