« Alfa Romeo 156 Sportwagon | トップページ | STEP WAGON 最後の出撃 »

2010年2月 6日 (土)

PAZZOにALFAがやってきた

探してもらっていた、Alfa Romeo 156 Sportwagon V6 がついに近くのショップPAZZOに入りました。
イラストを描いていると、どうしても絵になる車が欲しくなって、ついに本物ゲット。
そうは言っても、今のっているステップワゴンは10万km走ったし、子供が大きくなってライフスタイルも変わったし、ちょうど良い機会です。
価格だって中古だから、そのへんのエコカーより安いしね。

それにしても待望のALFA ROMEOのスタイルにはしびれます。
こんな自己主張の強いデザイン、日本車だったら絶対許されませんが
そこは長い伝統のALFA ROMEO、美しくても嫌味に見えないのが凄い。

子供たちと一緒に、ショップに行って実物を見せたら「カッコイイ~」となかなか好評。
色がシルバーと聞いていて、地味かなあと思ったのですが、実物の綺麗な塗装にうっとり。
周りの色を反射して、実に微妙な色合が最高に素敵です。

走行距離が13,000kmと少なく、希望どうりのV6 2500を探してくれたPAZZOのBerryHiroshiさんに感謝です。

この車が納車されるまで後2週間、納車されたらBLOGのタイトル変えるかも・・・・。

Alfa156sw_s

大きなイラストはこちらから >>

|

« Alfa Romeo 156 Sportwagon | トップページ | STEP WAGON 最後の出撃 »

コメント

ご家族で喜ぶ姿が目に浮かびましたね~。
ステップWGNから乗換だったんですか~。
ワイワイ→ちょっとスポーティ、ちょっとエレガンスですよね。
ぼくは、今日久々の上京でこんなところに行ってきましたよ。
http://www.italiazakka.co.jp/
行くと小遣い無くなりますからご注意ですが。

投稿: askashizka | 2010年2月 7日 (日) 23時21分

>ワイワイ→ちょっとスポーティ、ちょっとエレガンスですよね。
最近子供たちは勝手に友達と遊びに行ってしまいますから
これからは嫁とドライブ&美味しいものとでも致しましょう。
なんせ嫁さんとの共通趣味は映画と食べることぐらいですから。

ヤバそうなお店の紹介ありがとうございます。
まずは156関連の本を探したいと思います。

投稿: kan | 2010年2月 7日 (日) 23時42分

納車が楽しみですね~
オシャレな車でドレスアップしてランチを・・なんて素敵かも。
そういうの久しく縁遠いですね。イカンなぁ。

イタ雑は散財の元です。行くとついつい買ってしまう。
私はイラストの背景のアストンが気になります・・。

投稿: 凸 | 2010年2月 8日 (月) 12時57分

凸さん
>散財の元
たしかに。。。言えてます。
ぼくは、この値段なら、ココが修理できるから・・・・
と唾を飲んでいつもシールだけ買って帰ってきます。

投稿: | 2010年2月 8日 (月) 22時28分

凸さん
これから子育て、ますます忙しくなりますよ。
私はやっと子供が手から離れつつあります。
でもお金の負担はこれからですが。
PAZZOではアストンマーティンのロードスターが2台大事に展示してあります。
お値段のほうは・・・1300万円ほどですが。

投稿: kan | 2010年2月 9日 (火) 00時19分

散財の元
私もシールだけでいいや・・・て
行って見なけりゃわからないかな?

投稿: kan | 2010年2月 9日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/47505830

この記事へのトラックバック一覧です: PAZZOにALFAがやってきた:

« Alfa Romeo 156 Sportwagon | トップページ | STEP WAGON 最後の出撃 »