« レトロタウン青梅と浅見茶屋(歩) | トップページ | 最高のクリスマスイブイブ »

2009年12月22日 (火)

雪は降ったけど

大雪の情報に誘われて2回ほど湯沢に出撃。
しかしパウダー三昧のもくろみは外れ、2回ともいい天気。
気持ちは・・・・・微妙。
雪景色を見ても、ハイクアップしても、パウダー滑っても以前ほどの感動がないのですよ。
最近仕事で、ちょっと疲れ過ぎかな?

1222

結局NASPAで半日、かぐらで半日滑ったってな感じ。
一日滑りとおすモチベーションはありませんでした。
いつもかぐらでは最低2本はハイクアップするのだけど、今日は1本それも冬季閉鎖の第5リフト降り場まで。なんか上まで行く気力がなかった。
そこからは誰も滑った跡がない、リフト下の急斜面を滑った。
そこそこ深くていい雪だったけど・・・・なんか感動がない、どうしちゃったんだろう(悩)

ちなみに第5リフト沿いはいいのだけど、その下はまだ藪っぽくって、移動するだけでやっと。林間を楽しんで滑るってのはまだ無理でした。

|

« レトロタウン青梅と浅見茶屋(歩) | トップページ | 最高のクリスマスイブイブ »

コメント

ごぶさたしています。
お父さん、お疲れ気味で一人の雪遊びより娘さんたちと一緒の方が楽しくなってきましたか~?
なんて。
今シーズン、またまた、よろしくお願いします。

投稿: さる。 | 2009年12月25日 (金) 05時42分

さるさんお久しぶりです。
長女は受験、次女は吹奏楽部で忙しく、スキーどころじゃないです。
正直子供と一緒に滑っているほうが、楽しいかなあ。
ちょっとスキー冷め気味だけど、皆さんと一緒に滑ると、また違うかもね。
今シーズンよろしくお願いします。

投稿: kan | 2009年12月26日 (土) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/47098189

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は降ったけど:

« レトロタウン青梅と浅見茶屋(歩) | トップページ | 最高のクリスマスイブイブ »