« 草津から渋峠、途中断念でパノラマラインへ(80km) ★★★ | トップページ | 尾瀬はやっぱり良かったよ »

2009年10月17日 (土)

山里の庵

めっきり秋らしくなってきたので、久々の新作風景イラストレーションです。
先日埼玉の我が家から、日光まで自転車ツーリングの途中でよった古峯神社の庭園、古峯園の風景をモデルにしています。
時々、描かずにはいられない風景に出合うのですが、古峯園はそんな風景に出合える素晴らしい庭園でした。
といいつつも、結果的にはちょっとごちゃごちゃしすぎちゃった感じは否めません。

杉の木立の間から見る庵と、真っ赤に色づいた紅葉。
紅葉は緑色でしたがすべてがそろった風景で、どれ一つとっても描きたい世界が失われてしまいます。
結局ごちゃごちゃ感は残りますが、せっかく描いたので、アップしました。

次回はぜひ紅葉が真っ赤に色づくころ、再訪したいです。

Gerden_s

|

« 草津から渋峠、途中断念でパノラマラインへ(80km) ★★★ | トップページ | 尾瀬はやっぱり良かったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/46506959

この記事へのトラックバック一覧です: 山里の庵:

« 草津から渋峠、途中断念でパノラマラインへ(80km) ★★★ | トップページ | 尾瀬はやっぱり良かったよ »