« 雨、雨、雨の佐渡旅行(ドライブ) | トップページ | AUTOBIANCHI A112 ABARTH »

2009年8月13日 (木)

Fairlady Z 432

車体自体は簡単に描けたんですが、背景の処理を試行錯誤でずいぶん時間が経ってしまいました。
スケッチのようになるべく簡単にサクッと描けたらいいのですけど、イラレだとなかなかサクッとはいきません。
結局のところ、加工した写真をライブトレースするのが簡単でイラレっぽい仕上がりということで落ち着きました。

先日本物のZ432を初めて見ました。
縦の2本出しマフラー、最初は嘘っぽいと思ったのですが本物で、感動ものです。
今では1000万円ほどで取引されている、超高級車ですが
サラッとしたたたずまいで、嫌味っぽくなくかっこいい~。

_s

|

« 雨、雨、雨の佐渡旅行(ドライブ) | トップページ | AUTOBIANCHI A112 ABARTH »

コメント

おお、フェアレディZかっこいい。。
ちょうど同じころ、こちらはランボルギーニ・イオタのプラモデルを探して歩いてました。ミウラはあってもイオタはなかなか無くて…。
ランボルギーニイオタもとんでもない値段がつきそうですが、こちらも1000万ですか…。旧車、恐るべしですね。

投稿: masa | 2009年8月19日 (水) 23時47分

Wikiで見たのですが、本物のイオタはたった一台。それもクラッシュして現存しないようですね。今存在するのはイオタルックのミウラのみだそうです。
へ~、そうだったんだってな感じ。
昔イオタのプラモデルを作った記憶がありますが、さすがに今探すのは難しそう。
最近ちょっと中古車サイトをちらちら見るようになりました。アルファあたりだと、なんとか買えそうって、まあ子供が巣立ってからの夢をみる今日この頃です。

投稿: kan | 2009年8月20日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/45947548

この記事へのトラックバック一覧です: Fairlady Z 432:

« 雨、雨、雨の佐渡旅行(ドライブ) | トップページ | AUTOBIANCHI A112 ABARTH »