« 赤城山で軽く朝練 ★★ | トップページ | お帰り »

2009年7月20日 (月)

CATERHAM SUPER 7

Seven_s

山スキー仲間、友人の凸氏に依頼されて描いた、彼の愛車スーパーセブンです。
サーファーの彼にちなんだ背景になってます。
彼は夜な夜な幼子抱えた嫁をほっておいて、エンジンをオートバイ用
に載せ換えたり、ミッションをいじったりと、怪しげな作業に明け暮れているとか。
そのために千葉の田舎に引っ越、ガレージ付きの一軒家に住んでいます。
全くうらやましいかぎり、せめて欲しいやガレージが。
ちなみに、嫁さんの件は嘘です、今は女の子が生まれて、メロメロらしいです。

大きい画像はこちらから

|

« 赤城山で軽く朝練 ★★ | トップページ | お帰り »

コメント

素敵なイラストありがとうございます!

宝物がまた増えました。
ポスターにして倉庫に飾らせて頂きます。

P.S.昨日も夜泣きがすごくて眠いです・・

投稿: 凸 | 2009年7月21日 (火) 13時01分

あ!、すいません、スペルミスがありました(^_^;;。
今夜修正版をアップしておきます。

夜泣きですか、昔を思い出します。
そんなときは、車に乗っけてあたりを走ると
不思議とぐっすり眠ってくれました。
でもセブンじゃぐっすり寝てくれないかなあ?

投稿: kan | 2009年7月21日 (火) 13時21分

良いですねー、スパー7しかし
フェアレディー2000も好きです。桟橋が良いですね。
車の陰も、そして木のデッキにボルトなんか有ると???ちょっとマニアックかな!!
赤城行きたかったですがやはりまだ体調が戻らず荒川CRあたりで自主トレが!!

投稿: nekoj | 2009年7月21日 (火) 22時04分

nekoJさん、あまり無理をしないでのんびり行きましょう。
私もすでに夏バテか?最近はめっきりインドア派です。なぜか Shade や Poser(3DCGソフト)を購入して、ぐりぐりいじってます。
スーパーセブンいいでしょう?私も壁紙にしていつも眺めてます。ちょっと加工して右下に配置するといい感じになります。
桟橋は昔スプリンターリフトバックでアグネスラムがCMしてたのを思い出して描いてみました。本当はアグネスラムとスプリンターを描きたいのだけど、なかなかいい元ネタがなくて・・・。

投稿: kan | 2009年7月22日 (水) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/45689499

この記事へのトラックバック一覧です: CATERHAM SUPER 7:

« 赤城山で軽く朝練 ★★ | トップページ | お帰り »