« LANCIA STRATOS | トップページ | FF21倶楽部ラン(若洲海浜公園) »

2009年6月 6日 (土)

ニューマシン

ニューマシンといっても自転車ではありません。
パソコンが壊れて、DELLの新しいマシンを購入して早一ヶ月。
10万円以下で、クワッドコア、4Gメモリ積んでofficeまで着いてる。
やっぱり早いマシンはいいなあ。何がいいかっていうと、やっぱりIllustratorがサクサク動くってこと。
Macromedia が Adobe に吸収合併され、FreeHand から Illustrator に移行したんだけど、前のマシンでは遅くてまともに使えなかった。ニューマシンでやっと快適に使えるようになった。それで現在いろいろ試行錯誤中。

自画像のイラスト描いてみた。だれか自分のBIKEとイラスト描いて欲しい人いる?
リクエストで何でも描けまっせ~。退職後の仕事にしようかなあと思案中 coldsweats01

060602

|

« LANCIA STRATOS | トップページ | FF21倶楽部ラン(若洲海浜公園) »

コメント

よろしければお時間あるときにでも是非!!
ストラトス早速のリクエストに応じて頂き有難うございます。

投稿: nekoj | 2009年6月 6日 (土) 22時45分

nekoJさん、次回イラストをイメージして、写真でも撮りましょうかね。

投稿: kan | 2009年6月 7日 (日) 23時38分

巧い!

 繁華街の街頭でサクサク描ければ商売になるかも?あとは、ネット通販ですかね。

投稿: sugi | 2009年6月 8日 (月) 13時35分

商売で考えているのは、自分のオリジナルバイクの精密画でしょうかね。カスタム化されているほど、いい感じに仕上がります。
Illustrator で描いているので、巨大ポスターも可能。ちなみに自分のバイクはこんな感じ。

http://kan.cool.coocan.jp/intothefield/illust/vol08/27.jpg

世界でたった一台の自分のバイクのポスターっていうのはどうでしょうかね。
そのほか年賀状のデザインなんかもいけるかも?

投稿: kan | 2009年6月 8日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/45257104

この記事へのトラックバック一覧です: ニューマシン:

« LANCIA STRATOS | トップページ | FF21倶楽部ラン(若洲海浜公園) »