« 比企の山々まるごと縦走 | トップページ | 名栗湖倶楽部ラン(敗退) »

2009年5月 9日 (土)

2009朝駆けルート改

秩父高原牧場と、白石峠を結ぶルートがわかったので、今年の夏場のトレーニングコースは、白石峠と秩父高原牧場にしよう。
暑いときに、しぼりたて牛乳から作られた冷たいソフトクリームは、やっぱり最高。
このコースなら、朝一に走り始めなんとか午前中に帰ってこられる。
それに、白石峠から牧場までは150m程の高低差を下りたり登ったりするので、それなりにトレーニングになるし。

先週はカメラ忘れて、しょうもない写真だったけど、今日はカメラを持って、二本木峠へ。新緑の雑木林の中のつつじは、あでやかできれいでした。

ルートはこちら

050901

050902

050903

いままでのサドル(アリオネ)が、どうしても100km超えると、尻が痛くなるので、ちょっとサドルを換えてみた。これでも痛くなるようなら、あきらめて痛みと付き合うしかないか。

050904

定峰峠から秩父高原牧場まで。入口がちょっとわかりにくいけど、道は案外よい。ただ交通量が極端に少ないので、小さな落石や枝などが散らばっているので注意。

|

« 比企の山々まるごと縦走 | トップページ | 名栗湖倶楽部ラン(敗退) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/44973306

この記事へのトラックバック一覧です: 2009朝駆けルート改:

« 比企の山々まるごと縦走 | トップページ | 名栗湖倶楽部ラン(敗退) »