« 貝掛温泉 | トップページ | 花桃の郷(東秩父村大内沢) »

2009年3月28日 (土)

4度目の風邪

先日次女の小学校の卒業式があったんですが、どうもその前日風邪をひいてしまったようです。そして卒業式で長い間寒い体育館と外で待たされたあげく、風邪にとどめをさされダウン。
今シーズン4度目となる風邪ひきです。おかげで会社を2日も休んでしまった。
なんだか、そろそろトレーニングをと思い、朝走り始めると必ず風邪にかかるような気がしないでもない。まったくこの冬は、体ぼろぼろで困ったものだ・・・年齢的に免疫機能が低下しているとはあまり思いたくは無いのだが。

いつもこの時期、必ず近所の桜めぐりに出かけているのだが、そんなわけで今シーズンはまだ行ってません。気力もわかないしね。
イラストの桜は、近所のエドヒガン桜ですが、なんせお墓の真ん中にあるので、写真や絵的にもちょっと恵まれません。いい枝振りで、鮮やかなピンクが綺麗なのですが、お墓の中じゃあまり花見とも落ち着きませんしね。まあそんなわけで、群馬県中之条の田んぼの近くに植えてみました。bleah

032801

|

« 貝掛温泉 | トップページ | 花桃の郷(東秩父村大内沢) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/44496277

この記事へのトラックバック一覧です: 4度目の風邪:

« 貝掛温泉 | トップページ | 花桃の郷(東秩父村大内沢) »