« 大人の不思議空間でまったりな一日 | トップページ | せめて計画だけでも(食) »

2009年2月 2日 (月)

家族揃ってひきこもり?

どうもこの冬家族の体調が悪いと思ったら家族全員、溶連菌(ようれんきん)、いわゆる猩紅熱(しょうこうねつ)ってやつに感染してしまった。
一度子供らが発熱して、インフルエンザかと検査したが、陰性で単なる風邪か?と安心したのもつかの間、体調が悪く再度検査したら、溶連菌に感染とのこと。
嫁さんも体調が悪い、じゃ俺は?と検査に行ったらしっかり陽性だった。どうりでこの冬は体調が悪いと思った。
私が体調が悪いのは、どうってことないのだが、嫁さんが一番体調が悪く、私はもっぱら家事と子守を担当する羽目に。
やっぱり家事って大変ね、こういうことがあるとつくづく嫁さんのありがたさが身にしみる。
まあこのところすっかり単身生活力が衰えていたところだから、ちょうどいい訓練かな。

020101

まあそんなわけで、この三日ずっと家族揃ってひきこもり。

空いた時間を見計らって、自宅サーバからレンタルサーバにお引越し。

IntoTheField

ついでに Flex 用プログラミング BLOG も開始。やっぱり比企ちゃり日記にはプログラミングネタは似合いませんから。

Flex で行こう

|

« 大人の不思議空間でまったりな一日 | トップページ | せめて計画だけでも(食) »

コメント

家族全員ですか、大変ですね!大事にしてください。
この際、元気でマメなオヤジが頑張って、株を上げてください!

投稿: sugi | 2009年2月 2日 (月) 06時39分

全員一緒に治さないと、家の中で病気がぐるぐる回るんですよ。ちゃんと治さないと。
嫁さんの具合が悪い時の行動が、あとあと響くんですよね。しっかり点数を稼いでおかないと(*^-^)

投稿: kan | 2009年2月 2日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/43929826

この記事へのトラックバック一覧です: 家族揃ってひきこもり?:

« 大人の不思議空間でまったりな一日 | トップページ | せめて計画だけでも(食) »