« せめて計画だけでも(食) | トップページ | 意外と楽しかったかも・・・ »

2009年2月 8日 (日)

やっぱりダウン

先週は嫁さんと子供達の病気の症状がひどかったが、今週末はついに私がダウン。
毎日抗生物質を飲んでいるのに、ひどくなるのはなぜ?
どうやら最近何かと話題になる、耐性菌ってやつらしく、今度は別な抗生物質を処方された。
これで治ればいいのだけど・・・・・。

020801

元気なのは我が家の愛犬だけです。
たまにはトリミングしてやらないと、毛並みがボサボサだ・・・。

|

« せめて計画だけでも(食) | トップページ | 意外と楽しかったかも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/43997871

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりダウン:

« せめて計画だけでも(食) | トップページ | 意外と楽しかったかも・・・ »