« 家族揃ってひきこもり? | トップページ | やっぱりダウン »

2009年2月 4日 (水)

せめて計画だけでも(食)

相変わらず体調いまいち、嫁さんまたもダウン。
食器洗い機買っといて良かった~。

先週末何処へもいけませんでしたから、せめて先日同行くださった sizuku さんのレポートを見て、先日の余韻を楽しむことにしようっと。

薪ストーブ新年会 時間旅行の旅に出よう

ちなみに、不思議なお店情報募集中です。できれば山の中で、なんでこんな店があるの?という感じがいいですね。

今のとこ気になるお店としては、

キッチンカフェ クランボン
なんでも仮面ライダーブレイドに常時でていたとか

チャチャポーヤ
春の田園風景がとっても素適

ぽっぽの木オーガニック・カフェ

ときがわ、謎のカフェ

ボン・レギューム レストラン
ときがわ温泉四季彩館のそば

ヒルトップ・ファーム
森の中?

もっといろんなお店に行ってみたいのですが、子供達がねえ・・・。
好き嫌いが激しく、ファミレスじゃないとなかなか食べるものがないのが悩みです。

|

« 家族揃ってひきこもり? | トップページ | やっぱりダウン »

コメント

素敵な店が多いですね!
 ヒルトップファームは2~3回訪ねたことがあります。最近訪ねたら、営業していないような感じでした。営業日や営業時間の関係かも?
 目的地リストに加えておきました。

投稿: sugi | 2009年2月 5日 (木) 07時42分

Kan さん、ご家族そろって具合が悪いのは大変ですね。
大丈夫ですか?奥様が重症のようですが、早く回復されると良いですね。
お大事にしてくださいねm(__)m

先日は楽しかったですね。ありがとうございました。
kanさんの計画が良かったからですよね!ほんと、あのお店は、どちらもとっても雰囲気が良かったです。
わたしも、また、まったりしに行きたいなぁ…なんて思っています。

三月のポタリングの時も行きたいですね。
紹介のお店もどのお店もいいですし…迷いますね。
また、よろしくお願いします。

投稿: sizuku | 2009年2月 6日 (金) 00時00分

sugi さん、FF21のブリーフケース見ました。
どれも興味がそそられるラインアップですね。
近いうちに、私の地図にも載せようっと。

投稿: kan | 2009年2月 6日 (金) 01時28分

どうも今年の風邪?はしつこいようで。
嫁さんは回復したが、今度は私がやばいかも。
医者からもらった抗生物質飲んでるのに、今日は喉が痛くて熱っぽい?
今月は、我が家のバースデー月間(嫁、長女、次女)で、美味しいもの食べに行こうと思ってるのに・・・。

投稿: kan | 2009年2月 6日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/43950272

この記事へのトラックバック一覧です: せめて計画だけでも(食):

« 家族揃ってひきこもり? | トップページ | やっぱりダウン »