« グランフォンド前日光、途中敗退(150km) ★★ | トップページ | 秩父 三十四ヶ所 巡礼ポタ(86km) ★★ »

2008年11月22日 (土)

火と土の里でサンドブラスト(ドライブ)

嫁さんが友達と食事会というので、私は娘達とちょいと近場に紅葉ドライブ。
かねてからの末娘のリクエストで、オリジナルグラスつくり体験ができる、火と土の里で、サンドブラスト体験をしてきた。
このサンドブラストは、たくみの里での体験を含めて、これで三度目。次女、三女は前回まで多少手伝ったが、今回は一人で全部できるか?

112201

標準よりちょっと高めの1500円のコース。これだと全周にデザインできるので、お勧め。

112202

勉強はいまいちだけど、こういうことになると集中するんだよね。
午後3時というのに、この時期ははや夕暮れの雰囲気。

112203

三女にはかなり手伝ったが、次女は全部ひとりでできて、ご満悦。
一人1500円でオリジナルグラスを作って、1時間半楽しめるのだから、これはなかなかお得です。

帰りは近くの金井の湯によって、ゆっくり露天風呂から黄葉を楽しみました。

いつもブスッとしている長女の笑顔も見れたし、それなりに充実した父と3人娘のドライブでした。

|

« グランフォンド前日光、途中敗退(150km) ★★ | トップページ | 秩父 三十四ヶ所 巡礼ポタ(86km) ★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/43194002

この記事へのトラックバック一覧です: 火と土の里でサンドブラスト(ドライブ):

« グランフォンド前日光、途中敗退(150km) ★★ | トップページ | 秩父 三十四ヶ所 巡礼ポタ(86km) ★★ »