« 沖縄の夏休み4日目水納島、ちゅらうみ水族館 ★★★ | トップページ | 旧大岡村ツーリング(44km)★★ »

2008年8月 5日 (火)

沖縄の夏休み ホテルで ★★★

今回の旅行はすべて嫁さんにお任せ。
ホテルは3日間、かりゆしビーチリゾート恩納、最後の1日は同系列の那覇市内のホテル。
ホテル滞在はなかなか快適でした。
部屋の窓からは美しい沖縄の海、プールサイドでとる食事はリゾート気分満点。

080501

土日の夜はホテルのアトラクション。
沖縄の民族芸能をアレンジした舞踊は、なんか心もウキウキ。
子ども立ち共々楽しませてもらいました。

080502

今回水中の撮影のために購入した、OLYMPUS μ 795SW。
10m防水で、衝撃にも強い優れもの、今回の海水浴に大活躍。
画質もなかなか良く、これで3万円弱ですから、私的には超お買い得。
マイナス10℃でも撮影可能ですから、冬も大活躍のことでしょう。

080503
4日目の夜は那覇市内のホテルに泊まり、翌朝埼玉の自宅に戻りました。
今年も夏らしい夏休みを過ごせて、良かった~

今年の夏、子供達の心にはどんな思い出で残るだろう。

|

« 沖縄の夏休み4日目水納島、ちゅらうみ水族館 ★★★ | トップページ | 旧大岡村ツーリング(44km)★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/42198740

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄の夏休み ホテルで ★★★:

« 沖縄の夏休み4日目水納島、ちゅらうみ水族館 ★★★ | トップページ | 旧大岡村ツーリング(44km)★★ »