« 安曇野ポタリング(120km) ★★★ | トップページ | 今日も白石峠 »

2008年6月 7日 (土)

久々の白石峠

午前中は車の修理のためホンダディーラーへ。
雪道の走行が多かったため、ブレーク周りがボロ錆び。
ブレーキそっくりかえてしめて20万円弱。これだけあれば、あれも買えるしこれも買えるなあ・・・。痛い crying

午後からロードバイクに乗って久々白石峠へ。ここんとこ1000m超級の峠ばかりだから、軽く感じる・・・・? はずもなし。
やっぱり短ければ短いなりにしんどい。
もっとも、いつもより心拍数を上げて追い込めば、もしかしてタイムアップ?なんて考えて、いつもより心拍数を170超に上げて、ハーハーゼーゼーしたら、ひどいタイムで散々。・・・て去年も同じようなことやってたような。

060701_2

このあと堂平で気持ちよい風に吹かれてのんびり。
帰りは大野峠を回って帰宅しました。

本日の走行距離100kmあまりでした。

|

« 安曇野ポタリング(120km) ★★★ | トップページ | 今日も白石峠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/41474447

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の白石峠:

« 安曇野ポタリング(120km) ★★★ | トップページ | 今日も白石峠 »