« ガツンと赤城山 (60Km) ★★ | トップページ | またも赤城山(60km) ★★ »

2008年5月18日 (日)

FF21 定例クラブラン

先月は花見宴会だったので、本日は久々走る定例クラブラン。
行き先は、「十勝甘納豆本舗」、なんじゃそりゃ?
どうやらFF21のP姫の希望らしい。
ところが当の本人は、佐渡ロングライド210にエントリーして現在走行中。
まあFF21の定例クラブランが、先週雨のため延期になったので仕方ないけど。

051801

十勝甘納豆本舗は、ほぼ平らな道を北本市、騎西町、加須市を過ぎる道。
空いてる道はいいのだけど、いつも通る道より車が多めでちょいと走りづらい。
それでも、久々平らな道の30kmオーバーの集団走行は気持がいい。
そんななか、携帯電話には、P姫の佐渡の実況報告メールが入ってくる。
始めのうちは余裕のP姫だったが、そのうち遅~、これじゃ完走無理じゃん?とFF21メンバーの予想。

十勝甘納豆本舗に到着すると、早速特性エネルギードリンクで喉を潤す面々。私は特性塩小豆モナカアイスを食す、美味。
皆さん揃ったところで、当然お土産を購入。私は栗最中と甘納豆。これはなかなか家族の評判が良かった。

051802

もう少しゆっくり十勝甘納豆本舗を見たかったが、お腹がすいたと言うことで、さっさと昼飯所へ移動。
しかし当初当てにしていた、加須の「小亀うどん」が、先日TVで放送されたとかで激混み。
仕方なく大人数では入れる「つかさ」に変更し、無事昼飯にありつけた。
うどんは美味しいことは美味しかったのだけど、アナゴの天ぷらが大きくて美味でよかった。

昼飯でひとしきり騒いだ?あとは、お店の前で記念撮影。その後騎西町の環境科学国際センターまで走って再度集合、ここで解散となりました。

でその後もP姫からメールの実況報告。結局17時47分に無事210km完走したのメールが入りました scissors 拍手~。ご苦労さまでした。

本日の走行距離70kmほどと軽めでした。

|

« ガツンと赤城山 (60Km) ★★ | トップページ | またも赤城山(60km) ★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/41250462

この記事へのトラックバック一覧です: FF21 定例クラブラン:

« ガツンと赤城山 (60Km) ★★ | トップページ | またも赤城山(60km) ★★ »