« 山里テーマパークでイチゴ狩 | トップページ | パソコンが死んだ? »

2008年4月26日 (土)

ロードバイク始動

約4ヶ月ぶりにロードバイクに乗りました。happy01
もっと早くロードバイクに乗り始めるはずだったんだけど、なんやかんやで延び延び。
そして1年目のモチベーションはどこえやら、3年目ともなると自分にあったロードバイクの楽しみがわかったので、まあ終始のんびりムード。

042601

森林公園や江南の丘陵地帯を通って寄居から美里へ。
この辺はバリバリオーラのローディーも見かけず終始まったりな走り。
新緑の美しい丘陵地帯は、やっぱり春が気持いい。

といいつつのんびりし過ぎてしまい、帰宅一歩手前の吹上駅付近で、雨になりました。
寒いし自転車の整備がめんどくさいので、嫁さんに車で迎えに来てもらい帰宅。
まあとりあえず100kmほど走って、29日のロングライドに備えます。

|

« 山里テーマパークでイチゴ狩 | トップページ | パソコンが死んだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/41016085

この記事へのトラックバック一覧です: ロードバイク始動:

« 山里テーマパークでイチゴ狩 | トップページ | パソコンが死んだ? »