« ゆきうさぎテレマークミーティング | トップページ | 森の学校キョロロ »

2008年2月10日 (日)

六日町雪祭り

2月の連休は、スキー場が一年で最も混む日。
でもせっかくだから、家族皆で湯沢へ。
といっても今回の目的は、旧六日町で行われる、雪祭り。
ネットの広報を見る限り、かまくら(ほんやらどう)あったり、雪のステージあったりとなかなか規模も大きく、面白そう。
先日の湯沢キャンドルライブも、良かったのでかなり期待しての現地入りでした。
・・・・が、当日はあいにくの雨模様。
最初はやんでいたのですが、そのうちに本降りに。
1時間ほど会場を散策したあと、あわてて撤退です。

021001

屋台の食べ物は安くておいしかったのですが、その他あまり見所もないといったところが正直な感想。
雨さえなければ、もう少し印象も変わったかもしれませんが、かなりがっかり。
天気も悪そうだから、明日はとっとと家に帰ろうかな、は~。

|

« ゆきうさぎテレマークミーティング | トップページ | 森の学校キョロロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/40104932

この記事へのトラックバック一覧です: 六日町雪祭り:

« ゆきうさぎテレマークミーティング | トップページ | 森の学校キョロロ »