« 怠惰な休日 | トップページ | 湯沢 キャンドルライブ ★★ »

2008年1月17日 (木)

銀色のシーズン

やっぱりスキーヤーとしては、この映画押さえとかなきゃ、というわけで本日会社帰りに見てきました。
極端な演出やとんでもストーリーはあるけれど、けっこう楽しめました。
ラストシーンは、ほろりとしながら、キャッチコピーどおり、一歩前へ進みたくなった気分。
なかなか良かったです。
残念なのは、案外スキーシーンが少なかったこと。特に八方尾根や遠見尾根からの、滑降シーンがちょっとだけで、いきなりスキー場を滑ってるのには、かなりがっかり。
このへん、あまりバックカントリースキーをやられると、地元民は困るということか?
私もちょくちょくお邪魔するフィールドの、空中からの滑降シーン撮影を期待していたのは、私だけでは無いはず。
何はともあれ、あのお馬鹿な3人組とヒロインの今後が見たくなる一本でした。

|

« 怠惰な休日 | トップページ | 湯沢 キャンドルライブ ★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/17721848

この記事へのトラックバック一覧です: 銀色のシーズン:

« 怠惰な休日 | トップページ | 湯沢 キャンドルライブ ★★ »