« ミズナラの森で味噌煮込みうどん | トップページ | FF21岩殿観音クラブラン&忘年会 »

2007年12月 1日 (土)

紅葉見・ナイト 再び

2週間前、武蔵丘陵森林公園の、紅葉ライトアップイベントに行ったけど、紅葉には少し早かったので、紅葉が最盛期を迎えた今週、再びライトアップイベントに出かけて見ました。

120102

今日は紅葉の最盛期、紅い紅葉をライトアップしたエリアは、紅く燃えるように夜空に浮かび上がり、とても幻想的でした。比企丘陵に住んで早20年ほど経ちますが、これが初体験、一見の価値はあります。

120101

ライトやぼんやり浮かび上がるろうそくの炎。都会の派手なイルミネーションとは一味違った、森の幻想的な光景。

120103

紅葉の紅は、ライトアップされると、燃えるような色に。

120104

子供達は、明かりの下でおおはしゃぎ。こんな夜空に、熱気球のアトラクション。ちょっとした夜店やピザ焼きなど、賑やかで美しい夜は深けていきました。

|

« ミズナラの森で味噌煮込みうどん | トップページ | FF21岩殿観音クラブラン&忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/17258042

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉見・ナイト 再び:

« ミズナラの森で味噌煮込みうどん | トップページ | FF21岩殿観音クラブラン&忘年会 »