« 都幾川トレッキングコース | トップページ | 気ままに紅葉狩 »

2007年11月19日 (月)

紅葉見・ナイト(森林公園)

現在森林公園で開催されている、紅葉見・ナイトに言ってきました。
木枯らしのふく寒い夜でしたが、それにも増して素敵な夜でした。
紅葉はまだ色づきはじめで、あと1~2週間後が見ごろかな。

111801

まづは我が家の愛犬リンを連れて、ドッグランへ。
本来の目的はこれで、夜までいるつもりなんか無かったのですが
子供達が見たいというので、夜まで粘ることにしました。

111802

竹にパン生地をまいてあぶって焼き上げる、メイプルパン。
子供達にとっては、新鮮で楽しいひと時。

111803

紅葉はまだ色づき始め。
赤いかえでがまだ少ないので、ライトアップしても感動はいまいち。
あと1~2週間後が見ごろだとか。
来週も来て見ようか?

111804

森の中は巨大なイルミネーションを飾ったツリーや、幻想的なろうそく
のオブジェがいたるところに飾ってあります。
これもなかなか素敵。

111805

中央口エントランスには、イルミネーションで飾られたオブジェたちが。
子供達に大人気でした。

午後の3時間ほどを過ごす予定でしたが、思いもかけず長居してしまった。
でもかなり得した気分です。
来週の連休夜はお勧めです。

|

« 都幾川トレッキングコース | トップページ | 気ままに紅葉狩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/17115334

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉見・ナイト(森林公園):

« 都幾川トレッキングコース | トップページ | 気ままに紅葉狩 »