« 奥鬼怒林道越え(130km) (MTB) ★★★ | トップページ | 災害現場に迷い込み・・・ »

2007年9月 2日 (日)

FF21 キャッセ羽生倶楽部ラン

めっきり涼しくなった、9月の定例クラブラン。
今回は、羽生にあるキャッセ羽生までの、軽めのコース。
先週ちょっとハードなツーリングだったからちょうど良い。

実は先週ロードバイクの1年点検とポジション改善のため
ロードバイクは、自転車屋へ。
主な改良点は、ハンドル、サドル(アリオネ)の交換。
チェーン、タイヤを新品にして、ワイヤー類を交換。
その他諸々で\58,000ほど。自転車が1台買えそう。
嫁さんに恐る恐る言ったら、まったく金くい虫だこと・・・。
普通そうだよなあ m(_ _)m。

でもかなりポジションも改善して、心なしか軽くていい感じ♪
来週しっかりチェックしよう。

090202

クラブランのほうはと言えば、コースはいたってフラットで軽め。
花崎から道の駅大利根経由でキャッセ羽生へ。
皆さん軽すぎたから、時間をもてあますことに。
大利根のほてい葵は見ごろで綺麗でした。
倶楽部ランのあとは、皆で近くのうどん屋で、いつものように宴会
のような昼食。
さらにそれが終わったあと、うさぎ組は近所の北本のうどん屋でさらに宴会。
それにしても、うどん屋のはしごは初めてだ。ゴマミソダレは美味でした。

2時半に帰宅した後、ちょっと昼寝して、先週汚したMV5のお掃除。
今日も軽いながらも、充実した一日でした。

|

« 奥鬼怒林道越え(130km) (MTB) ★★★ | トップページ | 災害現場に迷い込み・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/16334585

この記事へのトラックバック一覧です: FF21 キャッセ羽生倶楽部ラン:

« 奥鬼怒林道越え(130km) (MTB) ★★★ | トップページ | 災害現場に迷い込み・・・ »