« 朝の散歩 | トップページ | 雨宿り »

2007年7月 1日 (日)

倶楽部ランだけど

本日は7月の定例倶楽部ランの日。
嫁さんが法事で外出なので、顔だけ出して帰ろうと思ったけど
行田の古代蓮公園に10:00集合なら、最初だけは走れそうだ。
というわけで、手術以来最初のロードバイクを楽しんできました。
やっぱり軽い軽い♪
集団走行なので、30kmで走っても、心拍数は120そこそこ。
リハビリにはちょうどいい軽い走りです。

070101

久々に古代蓮公園に行きましたが、名前の由来の古代蓮の開花時期
とあって、凄い人で賑わってました。
この公園ができた当初は、こんな凄い人出ではなかったようなきがしますが。
せっかくだから、ソフトクリームでカロリー補給して、子供達の世話のため一旦帰宅。

070102

マックで昼食をとったあと午後は、子供達と自転車もって森林公園へ。
暑いかなあと思ったのですが、ここのサイクリングロードは木陰が多くなかなか爽快。
思いっきり走るようなことはできませんが、そこそこ涼しく夏はお勧めかも。
閉園近くたっぷり遊んで帰宅です。

|

« 朝の散歩 | トップページ | 雨宿り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/15630816

この記事へのトラックバック一覧です: 倶楽部ランだけど:

« 朝の散歩 | トップページ | 雨宿り »