« 倶楽部ランだけど | トップページ | アヤメ平 »

2007年7月 7日 (土)

雨宿り

天気がいまいちだったので、近場で走ることに。
久々物見山周回に、ダンシングの練習にいってみる。
シッティング中心から、ダンシングを中心に走りを組み立ててみることにしたら
まあなんとかダンシングでも、完全にへたることなく走行が可能なようだ。
その分、力を抜いた省エネダンシングだから、実際全然速くない。
これじゃダンシングの意味ないか・・・?
1時間ほど走ったあと、自宅に帰る途中、突然大粒の雨に見舞われた。
レーダーアメダスだと、雨の心配はないと思っていただけに、ありゃりゃ。
雨の中を走る気もしないので、お寺の境内で雨宿り。いまは梅雨だもんな。
20分ほどしたら、雨も殆どやみ、無事に帰宅。
なんとか自転車の大掃除を免れ、やれやれ。
本日の走行距離 75km。

070701

|

« 倶楽部ランだけど | トップページ | アヤメ平 »

コメント

こんにちは。
私は津久井湖周辺で大雨にヤラレテ敗退しましたー。
家に帰ると晴れてる…ので自転車の大掃除しました。

投稿: さる。 | 2007年7月 8日 (日) 21時35分

以前雨の日走って、そうじの手抜きをしたら
翌日バッチリチェーンが錆びてました。
昨年9月には、雨の日転んで、ディレイラーが壊れました。
雨の日は鬼門です。

投稿: kan | 2007年7月 8日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/15683257

この記事へのトラックバック一覧です: 雨宿り:

« 倶楽部ランだけど | トップページ | アヤメ平 »