« 家族サービス(歩) | トップページ | MV5 シェイクダウン(有間峠 103km MTB) ★★★ »

2007年6月12日 (火)

散財・・・・か?

先日、古いクロスバイクは無事に甥っ子にもらわれていきました。
そして昨日、4年ほど使わなかったインフレータブルカヤックは、無事に
オークションで競り落とされ、新たな持ち主へともらわれていくことに。

061201

・・・・で、自転車1台分のスペースと現金が手に入ったわけで。
といえばやっぱり新しい自転車か。
最も注文したのは、先週の土曜日ですが。

基本的にスピードと距離を求めるならやっぱりロードバイクですが
ちょい乗りや、ポタリング、オフロードや輪行と、ロードではいけない
ところもいっぱい。何より我が家の家屋事情を考えると、家に入れても
あまりスペースをとらない、ミニベロが有望。でもオフロードも行きたいし。
行きつけの自転車屋で、あーでもないこーでもないと相談して決めたのが
ルイガノのMV5。メーカーの在庫は残りあと2台。

061202

で本日無事に最後の1台確保となったわけです。いやあ危なかったなあ・・。
予定では今週末がシェイクダウン。楽しみ楽しみ。
でも天気がいまいちか。

|

« 家族サービス(歩) | トップページ | MV5 シェイクダウン(有間峠 103km MTB) ★★★ »

コメント

kanさん、おはようさんです♪

↓家族サービス、いいですねえ。
ご長女と2番目3番目のお子さんの雰囲気が
面白いです。さすが中学生?

一難去ってまた一難?(本人以外)
新しい自転車、楽しみですね♪

投稿: YAMADA | 2007年6月13日 (水) 06時21分

YAMADAさんのようには、ならないつもりでしたが
つ、つい物欲に目がくらんで・・・。
まあ最近めっきり車のガソリンの消費量が少なくなりましたので
それで許してくださいまし。
今週末には初乗りレポートで、お知らせする予定です。

投稿: kan | 2007年6月13日 (水) 22時14分

ついに買っちゃいましたか!!
シェイクダウンはいかがでした?
でも、素朴な疑問。
カヤックってミニベロが買えるほど高く売れたんですか?

投稿: むじな | 2007年6月16日 (土) 22時14分

シェイクダウンしっかりしてきましたよ。
というかシェイクダウン(慣らし運転)ではすみませんでしたが。
詳細はまたあとで。

ちなみにカヤックは、自転車の約半額。
入門用のMTBなら充分買える値段です。

投稿: kan | 2007年6月18日 (月) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/15411025

この記事へのトラックバック一覧です: 散財・・・・か?:

« 家族サービス(歩) | トップページ | MV5 シェイクダウン(有間峠 103km MTB) ★★★ »