« 水上へ(156km) ★★ | トップページ | FF21 あじさい山公園倶楽部ラン »

2007年6月 2日 (土)

今季初白石峠で惨敗・・・(102km)

気持も多少上向いてきたので、そろそろ白石峠に向かってみる。
本当は朝一にスタートして、午前中に終わる予定だったけど
エアコンの工事とかで、出発したのは10時ころ。
家からだと、明覚駅まで約1時間、そこから白石峠まで約1時間というところ。
順調に行けば、往復4時間くらいの半日にちょうどいいコース。

いままであまりヒーヒーあえぐ走りをしてこなかったから、あまり期待してなかったけど
白石峠TTひどすぎ。結局41分で、ロードバイク乗り始めた頃に逆戻り。
そういえば年末には61kgまで体重落としたけど、今の体重は65kg超と
ロードバイクに乗り始めた頃と同じ。
やっぱりウェイトがタイムに直結するんでしょうかね。
ちょっとトレーニングして、ウェイト落とさなきゃ。

060201

白石峠のあとは、いつもの堂平山山頂のキャンプ場で休息。
ここは標高870mありますから、まだ5月の爽やかな風が吹いて
とっても気持ちよい。ついつい長時間まったりしてしまった。
本当はここらでソフトクリームといいたいところですが、残念ながら
ここでは売ってません。

060202

休息の後は定峰から小川に抜けて鴻巣に帰宅しました。

|

« 水上へ(156km) ★★ | トップページ | FF21 あじさい山公園倶楽部ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/15293016

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初白石峠で惨敗・・・(102km):

« 水上へ(156km) ★★ | トップページ | FF21 あじさい山公園倶楽部ラン »