« 理由あって榛名 | トップページ | 中途半端な一日 »

2007年5月20日 (日)

出かけない週末

毎週末の遊び疲れで、久々家過ごす週末。
といっても、中学生になった娘の部屋づくりのため
ベットや机、エアコンなど、いろいろ買い物に忙しかったのですが。

夜は久々GWの思い出などを描き描き・・・・

052001
大きいサイズはこちら

日曜日の朝は天気もいいので、久々荒川サイクリングロードで3時間ほど。
今まで緊張感もなにもないまったりツーリングばかりだったので、
たまには緊張感をもって、こいでみる。

道満グリンパークまでの行きは追い風で楽々、帰りは向かい風でひーひー。
最もだれきったフォームやペダリングの修正には向かい風はちょうど良いかもしれません。
向かい風の場合、フォームやペダリングが崩れていると、前に進まずかえって疲れる
ので、必然的に気を配るようになりますから。
これで少しはロードバイクに乗れる状態に戻ったかな?

|

« 理由あって榛名 | トップページ | 中途半端な一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/15148024

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけない週末:

« 理由あって榛名 | トップページ | 中途半端な一日 »