« ゆきうさぎオフ会 | トップページ | GW後半 »

2007年4月30日 (月)

GW前半(ドライブ)

043003

とりあえずGW前半のファミリーサービスは無事に終わりました。
初日は冬を思わせる寒さでしたが、2日目3日目は最高の晴天に恵まれ
楽しい家族旅行でした。

043001

でも最近あまり子供の頃から美しい景色を見せるのも考え物かと。
なんせきれいな景色を見せても、それが当たり前になって不感症ぎみ。
白馬は、いつ行っても綺麗で感動するのですが、子供にはあまり感心がなさそう。
いまいちはりあいないなあ。

043002

GW後半に予定していた双六岳スキーツアーは、双六小屋の支配人がこのGW中に
遭難死してしまったということで、中止です。
ご冥福を祈ると共に、やはり雪山は死と隣りあわせと言うことを、再認識せねばなりません。
さて後半の4連休はどう有効に使いましょうか。

|

« ゆきうさぎオフ会 | トップページ | GW後半 »

コメント

信州はやっぱりいいね。
家族で歩く里道もとっても長閑です。
あの雪山の山麓… きっと、まだ見ぬスミレが
咲いているだろうなぁ… ってひとり言です。

投稿: 翼 | 2007年5月 2日 (水) 00時00分

ご無沙汰してます。
白馬山麓は、今桜とスミレが最盛期です。
スミレというと種類はいまいちなのですが、翼さんの
顔が思い浮かびます。本当に見せてあげたい。
写真は姫川源流近辺の散歩道。
後日詳細をアップします。

GW後半も新潟から妙高・白馬方面の予定です。

投稿: kan | 2007年5月 2日 (水) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/14903879

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半(ドライブ):

« ゆきうさぎオフ会 | トップページ | GW後半 »