« 小海リエックススキーバレー | トップページ | 娘あえなく自爆す(尾瀬岩鞍) »

2007年3月 3日 (土)

パンジーマラソン

今日は地元で開かれたマラソン大会に出場してきた。
と言っても、小学校4年生の娘と走る親子マラソン1kmの部。
娘はマラソンが結構得意で、おお張り切り。
私も走るのは嫌いじゃないけど、膝を壊してからあまり本格的な
ランニングはしてないし、先日肉離れを起こしたばかり。
1kmと距離は短いもののかなり不安。
少なくても親の面目は保たなければ(^_^;)。
ちょっと1kmのランニングタイムを計ったら、娘とどっこいどっこいだったからなあ。

030301

そんな不安を抱えながらも、走ってきました。
結果は73組中23位。
実際走ってみれば、娘のタイムも大幅アップ、て私が手を引っ張りましたが。
まあ一応親の面目はなんとか保てたみたい。やれやれ。

|

« 小海リエックススキーバレー | トップページ | 娘あえなく自爆す(尾瀬岩鞍) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/14116788

この記事へのトラックバック一覧です: パンジーマラソン:

« 小海リエックススキーバレー | トップページ | 娘あえなく自爆す(尾瀬岩鞍) »