« メトロノームの活用法 | トップページ | コスモスロード »

2006年10月28日 (土)

静かな白石峠

今日も病院帰りに白石峠。
越生自然休養センターから都幾川、白石峠、グリーンライン、黒山三滝と一回り。
一応今年最後の白石TTのつもりだったけど、タイムはダメダメ。
33分48秒で、一応7秒ほど短縮してベストラップだけど、今年中に30分を切ることはちょいと無理そうだ。
最近あまり自転車に乗ってないからなあ、どうやらまともにトレーニングをしないと、タイムの向上は見込めそうも無いようで。なんか考えよ。
後は静かなグリーンラインをのんびり流してきました。
いつもわんさかいるローディーも今日は3-4人見かけただけで少なめ。
スタート時間が2時と遅いせいもあるけど、明日は富士チャレンジ200kmだから、かなりの人がそちらに流れている模様。明日の天気予報は雨みたい。つ辛そう・・・。

なんか都幾川町の広報車が、熊の出没に注意を呼びかけていた。
昨日は寄居町で、小熊の捕獲騒動があった。
尾瀬近辺や長野県での出没騒ぎはわかるとして、関東平野の目と鼻の先、寄居や奥武蔵野山々で、熊の出没騒ぎがあるなんて。
自然が身近に戻ってきたと喜べないのが辛いね。

グリーンラインは、いまやっと色づき始めたところ。
紅葉はもう10日くらい先でしょうか。

Green

本日の走行距離45km 2時間半のショートトリップでした。

|

« メトロノームの活用法 | トップページ | コスモスロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188267/12465348

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな白石峠:

« メトロノームの活用法 | トップページ | コスモスロード »